2011年03月31日

森の書展 〜想い〜

≪森の書展〜想い〜≫
 被害に遭われた方へのメッセージ・今の想い・願いを書で表し、その作品を“森の書展”に展示するワークショップ。参加費は義援金とする参加型の支援活動です。

seiseki sun marche 「〜ハンドメイドの雑貨市〜」

会場:聖蹟桜ヶ丘 九頭竜公園
日時:4/10(日)10:00〜16:00(準備は8:30〜) 雨天中止


係る経費をなるべく抑えて義援金にまわしたいと思います。不使用の色紙・無地のうちわ等、書をしたためられる不要な材料がありましたら是非ご提供願います。
書に携わる私たちが体感している“書く”ことで自分を見つめたり、想いを伝える素晴らしさをたくさんの方に体験していただくと共に、小さいかもしれませんが何かしらの支援になるであろうこの機会にご協力をよろしくお願い致します。併せてたくさんの方に来場していただけるよう、多くの方にお伝え下さい!

当店も少量(本当に少しですたらーっ(汗))ではありますが、中野書道會を通して材料を提供させていただきます。


※ この件へのお問合せは中野書道會まで




↓    ↓    ↓
nakano1.JPG
nakano2.JPG
nakano3.JPG

無事に開催されました!
沢山の方がご来場・ご参加してくださりました!
皆様のおかげで「手」「想い」が伝わる愛あふれる空間になりました!





posted by bunrindo at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
この度の森の書展でも、たくさんのご提供品をいただきましたおかげで、温かな想いあふれる1日となりましたことに、心より感謝致します。
Posted by 中野千秋 at 2011年04月14日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44058075

この記事へのトラックバック